メルペイの使い方〜メルペイについて〜

メルカリのスマホ決済「メルペイ」をご存じですか?

メルペイはメルカリを使っているあなたにぴったりのスマホ決済なんです。この記事ではメルペイの3つの特徴についてご紹介します。

メルカリを使っているあなたにぴったり!メルペイ3つの特徴まとめ

「メルペイ」の特徴を30秒の動画にまとめましたので、ご確認ください。

《メルペイの特徴 ①》メルカリアプリがあればそのまま使える

1つ目の特徴は、メルカリアプリがあればそのまま使えること。新しいアプリをインストールする必要はありません。メルカリアプリを開いたら、下部のメルペイアイコンをタップするだけですぐに使い始めることができます。

※端末のOSやアプリのバージョンによってはメルペイをご利用いただけない場合がございます

《メルペイの特徴 ②》メルカリの売上金がすぐに使える

2つ目の特徴は、メルカリの売上金がすぐに使えること。売上金でポイントを購入することで、そのままお支払いに使うことができます。

《メルペイの特徴 ③》使えるお店が多い

3つ目の特徴は、使えるお店が多いこと。iD決済とコード決済に対応した全国の170万ヵ所のお店や、 対象のネットショップで使うことができます。

メルペイが使えるお店はこちらからご確認ください。

さあ、今すぐ始めてみましょう!

今回は「メルペイ」についてご紹介しました。
あなたもメルペイアイコンをタップ!今すぐ始めてみましょう!

この記事をシェアする

無料
ダウンロード

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」
「メルペイ」のご利用にはメルカリアプリが必要です

Apple Storeでメルカリアプリをダウンロード Google Playでメルカリアプリをダウンロード