Schooでトクトク、8%還元キャンペーンのお知らせ

<キャンペーン概要>
期間中、オンライン学習サービス「Schoo」にてメルカードでSchooプレミアムを決済いただくと、メルカードの常時還元1%と併せて合計8%のポイント還元が受けられます。


<キャンペーン対象期間>
2023/03/16(木)00:00~2023/03/31(金)23:59


<キャンペーン対象者>
利用中のメルカードをお持ちのお客さま
※メルカードのお申し込みはこちら


<キャンペーン参加方法>

pkg4_schoo_01.png

pkg4_schoo_02.png

「キャンペーンにエントリーしよう」を押し、遷移先のエントリーボタンを押して参加します。
また、Schooの会員登録(無料)がお済みでない場合はSchooのアカウント作成をしましょう。

pkg4_schoo_03.png

※Schooの決済について、AppStoreやGoogle Playストアなどアプリストアからはお申し込みいただけません。スマホ経由の場合は、SafariやChrome等のブラウザからSchooにログインしてください。

pkg4_schoo_04.png

メルカードの16桁のカード番号の確認方法はこちら

<キャンペーン詳細>
メルカードを申し込み、Schooの対象プランをメルカードで決済するとメルカードの常時還元1%と併せて合計8%のポイント還元が受けられます。

Schoo対象プラン:
①Schooプレミアム 月額980円
②Schooプレミアム 年額9,800円
※本キャンペーンは、「メルカード ネットショップ・オンラインサービスでトクトクキャンペーン」とは併用できません

<ポイント還元について>
本キャンペーンによる7%分のポイントは2023年4月末を目処にポイントを付与いたします。
常時還元による1%分のポイント付与については、こちらをご確認ください。

付与されたポイントはメルカリアプリ内「マイページ>残高・ポイント>ポイント履歴」よりご確認いただけます。
※ポイント付与はお客さまのご利用状況やシステム上の都合等により遅延する場合があります
※ポイント履歴には【Schooでトクトク! 8%還元】と表記されます
※ポイント有効期限は付与された日を含めて60日です

<よくあるご質問>
 Q:ポイントが還元されません。 
A:ポイントは2023年4月末を目処に付与予定です。 

Q:どの支払い方法が対象ですか? 
A:メルカードでのお支払いが対象です。
※メルペイのあと払いは、年齢やご利用状況等によってはご利用いただけない場合がございます 

Q.:対象の決済の支払いが遅れた場合はどうなりますか? 
A.:ポイント付与時点であと払いの支払い(キャンペーン対象の決済であるかは問いません)を延滞している場合には、ポイント付与の対象外となる場合がございます。 

Blog_kv@2x.png
月々の学びがワンコイン以内で、みんなのリスキリングもチェック!

pkg4_schoo_05.png

<注意事項>
 本キャンペーンについてのお問い合わせは【Schooでトクトク! 8%還元】と記載のうえ、「マイページ>お問い合わせ>クーポン・キャンペーンについて>メルペイのキャンペーン」からご連絡ください。
付与されるポイントは無償ポイントです。
本キャンペーンへは、App Store (iOS) または Google Play (Android) にて最新版のメルカリアプリをダウンロードしてからご参加ください。 本キャンペーンにより還元されたポイントは、メルペイが使えるお店もしくはメルカリ内での購入、またはメルペイのあと払いご利用分の支払いにP1=¥1として利用できます。 
本キャンペーンにより還元されたポイントの有効期間は、付与された日を含めて60日です。 
本キャンペーンにより還元されたポイントは金融機関口座へ出金することはできません。
メルペイが実施する他のキャンペーンまたはクーポンとの併用ができない場合がございます。 
ポイント還元後に返品等、決済の取り消しをした場合、当該決済により還元されたポイント分を、お客さまが所持しているポイントから差し引きます。所持ポイントが差し引くポイントの額に満たない場合、不足分相当をメルペイ残高から差し引きます。 
上記によりポイントを差し引いた決済の後にキャンペーンの条件を満たす決済がある場合は、還元の上限額に達するまで、ポイント還元の対象となります。 
ポイント還元までに退会済み、利用制限中、およびご利用をお断りすることとなったお客さまはポイント還元の対象外となる場合があります。
ポイント付与時点であと払いの支払いが延滞している場合には、ポイント付与の対象外となる場合がございます。 
不正行為等によるポイント取得を確認した場合、ポイント還元対象外とし、還元によって付与されたポイントは取消となる場合があります。 
複数アカウントによるキャンペーン参加等、不正行為が確認された場合、当社規定に基づき、利用停止その他必要措置を取ることがあります。 
本キャンペーン実施中にメンテナンスなどの影響によりアプリがご利用いただけず、キャンペーンの条件が満たせない場合があります。あらかじめご了承ください。 
本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。 
本キャンペーンは、実施中のメルカード ネットショップ・オンラインサービスでトクトクキャンペーンをご利用いただいた方は対象外です。
本キャンペーンは株式会社メルペイが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。 
メルペイでは、今後も同種または類似のキャンペーンを行う場合があります。 
次回以降のキャンペーンの詳細についてのお問合せにはお答えしておりません。 
株式会社メルカリのプライバシーポリシーはこちらからご確認できます。 
株式会社メルペイの会社概要はこちらからご確認できます。

この記事をシェアする

無料
ダウンロード

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」
「メルペイ」のご利用にはメルカリアプリが必要です

Apple Storeでメルカリアプリをダウンロード Google Playでメルカリアプリをダウンロード