メルカード 毎月8日は+8%還元!キャンペーン のお知らせ

毎月8日は、「メルカード」でお買い物をしたり、使わなくなったモノを「メルカリ」で誰かに譲って、みんなで循環・おトクを広げよう。

メルカリグループは、モノやお金、信用の循環を創り出し、それにより資源を循環させる豊かな社会、個人がやりたいことを実現できる社会をつくっていきたいと考えています。

「メルカリ」や「メルペイ」をご利用いただくお客さまが、使わなくなったモノを譲り、おトクにお買いものを楽しんでいただく機会をこれまで以上に増やしたいと考え、譲り合いの循環を表す(∞)から着想し、毎月8日をお買いものがおトクになる日に設定しました。

ぜひこの機会に「メルカード」でお買いものいただき、使わなくなったモノは「メルカリ」を通して次に必要とされている方にお譲りください。

みなさまの譲り合いが循環し、誰もがおトクになることで、やさしさが広がる日になることを願っております。

<キャンペーン概要>

  • 毎月1〜8日の間にメルカードをお持ちのお客さまがキャンペーンにエントリーし、「メルカード」またはメルペイのあと払いを利用すると、その他の還元に加え、決済対象金額の最大8%相当分(還元上限300ポイント)が還元されます。
    ※メルカードの申込はこちら
  • メルカリでのお買い物、メルカリ以外のお買い物の両方が対象です。
    ※一部対象外がございます。詳細はこちら
    ※メルカリ・メルペイのクーポンを併用した場合、ポイント還元対象外となります
  • ポイントは、決済日の翌々月中を目処に付与されます。

<キャンペーン対象期間>

  • 毎月8日の00:00 ~ 23:59
    ※毎月1日00:00〜8日23:59の期間エントリー可能

<キャンペーン対象条件>

「メルカード」をお持ちのお客さまが対象となります。還元を受けるためには、毎月1〜8日の間にキャンペーンページの「エントリーする」ボタンを押してください。なお、キャンペーンの利用上限回数はございません。
※お買いもの後に「エントリーする」ボタンを押した場合も、期間内であればキャンペーンの対象となります
※ポイント付与時点でメルカードを解約している場合には、ポイント還元対象外となります
※本ブログに掲載される本キャンペーンに関する情報は2022年12月1日時点のものであり、2023年1月以降の本キャンペーンについては、毎月のエントリーページ記載の条件が適用されます。詳細については個別のエントリーページをご確認ください

<注意事項>

・本キャンペーンについてのお問い合わせは【(ご利用月を記載ください) - 毎月8日は+8%還元!】と記載のうえ、「マイページ>お問い合わせ>クーポン・キャンペーンについて>メルペイのキャンペーン」からご連絡ください。

・本キャンペーンへは、App Store (iOS) または Google Play (Android) にて最新版アプリをダウンロードしてからご参加ください。

・本キャンペーンにより還元されたポイントは、メルペイが使えるお店もしくはメルカリでの購入、メルペイのあと払いご利用分のお支払い、またはメルペイスマートマネーの返済にP1=¥1として利用できます。

・当社が対象外としたお店や一部商品はキャンペーン対象外になる場合や、メルペイでのお支払いができない場合があります。

・メルペイが実施する他のキャンペーンまたはクーポンとの併用ができない場合があります。

・ポイント還元までにカード解約済みまたは利用制限中および、ご利用をお断りすることとなったお客さまにつきましては、ポイント付与の対象外となる場合があります。

・複数アカウントによるキャンペーン参加等、不正行為が確認された場合、当社規定に基づき、利用停止その他必要措置を取ることがあります。

・不正行為等によるポイント取得を確認した場合、ポイント還元対象外とし、還元によって付与されたポイントは取消となる場合があります。

・本キャンペーンにより還元されたポイントは金融機関口座へ出金することはできません。

・本キャンペーン実施中にメンテナンスなどの影響によりアプリがご利用いただけず、キャンペーンの条件が満たせない場合があります。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。

・本キャンペーンは株式会社メルペイが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

・メルペイでは、今後も同種または類似のキャンペーンを行う場合があります。

・次回以降のキャンペーンの詳細についてのお問合せにはお答えしておりません。

・株式会社メルカリのプライバシーポリシーはこちらからご確認できます。

・株式会社メルペイの会社概要はこちらからご確認できます。

この記事をシェアする

無料
ダウンロード

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」
「メルペイ」のご利用にはメルカリアプリが必要です

Apple Storeでメルカリアプリをダウンロード Google Playでメルカリアプリをダウンロード